« 港湾人、高校受験の想い出 | トップページ | 港湾人、明日は3月 »

2017年2月20日 (月)

港湾人、眠気が襲う

 今朝は4時AMから目が覚めています。しっかりと休み中に寝だめをしたせいで、ちょっと時間がずれてしまいました。ちなみに、前日は12時間睡眠でした。

 今、報道ステーションを見ていますが、眠気が増してきました。11時からラジオ英語を勉強するのですが、果たして起きていられるだろうか。

 朝早いのは、たくさんメリットがあります。ギターの練習もできました。ゆっくり読書もできました。職場には1時間前に到着しました。おかげで新聞もじっくり読めした。

 今日は、仕事帰りにスポーツジムにより、その後しっかりと温泉に浸かったので、より一層眠気が襲ってくるのでしょう。ぐっすり寝て、明日の朝を待ち望もう!!。

 

« 港湾人、高校受験の想い出 | トップページ | 港湾人、明日は3月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531958/64919573

この記事へのトラックバック一覧です: 港湾人、眠気が襲う:

« 港湾人、高校受験の想い出 | トップページ | 港湾人、明日は3月 »