« 港湾人、授業開始 | トップページ | 港湾人、意外と好きな月曜日 »

2017年4月 9日 (日)

港湾人、雨の日には

 土曜日、日曜日は、あいにくの雨でした。ちょうど疲れが出ていたので、ゆっくりと休む時を与えられたようです。昨日は家からは一歩も出ずに、昼寝の時間をたくさん持ちました。

 結構休んだ割には、疲れがとれていません。年齢のせいだろうか、気候のせいだろうか。桜のシーズンは嬉しいのですが、体調管理がやや難しいのがやっかいです。

 さて、明日は1時間目・2時間目が授業です。早めに学校へ到着したいので、そろそろシャワーを浴びて、床に就く準備にとりかからなくてはなりません。11時までに就寝予定。

 4月が始まったと思ったら、明日は10日です。今週中には半ばを超すわけです。そうこうしていると、あっという間にゴールデンウィークが明けて5月です。オンとオフを大切にしていきます。

 

 

« 港湾人、授業開始 | トップページ | 港湾人、意外と好きな月曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531958/65129752

この記事へのトラックバック一覧です: 港湾人、雨の日には:

« 港湾人、授業開始 | トップページ | 港湾人、意外と好きな月曜日 »