« 港湾人、カフェでゆっくり | トップページ | 港湾人、行動しないと »

2017年4月18日 (火)

港湾人、漏水工事終了

 風呂場の漏水工事がやっと終了しました。漏水状態が1か月以上続いていたのです。ユニットバスごと全て交換しなくてはできない工事だったので、かなり長引きました。

 それまでは、水を無駄にすることはできないので、使用しない時には必ず外へ出て元栓を止めていました。普通に栓をひねれば水が出てくることが、当たり前ではない生活でした。

 トイレへ行くとき、歯を磨くとき、シャワーを浴びるとき、洗濯をするとき、食器を洗うとき、やかんに水をくむとき、・・・・・全て面倒くさい思いをしていました。

 このような生活をすると、水の使用が不便な生活の人の気持ちが良く分かりました。普通に水が使用できるというのは、あらためて感謝なことだと知りました。

« 港湾人、カフェでゆっくり | トップページ | 港湾人、行動しないと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531958/65168436

この記事へのトラックバック一覧です: 港湾人、漏水工事終了:

« 港湾人、カフェでゆっくり | トップページ | 港湾人、行動しないと »